ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 / 本田 健 (著)

ご訪問頂きありがとうございます^^

今日の一冊は本田健さんのユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)です。

偉大な人物のもとに弟子入りし、密度の濃いレッスンを受ければ、きっと人生は飛躍的に変化する――そう考えたことはないだろうか。もし読者が、「わかってはいるけれどなかなか出会いがない」というなら、ぜひ本書を手にとってもらいたい。きっと人生で成功するためのヒントが見つかるはずだ。

お金の事、仕事の事について真剣に考え始めた時期にこの本に出会いました。

本の中で私にとって1番のヒントとなったのは「大好きな事を仕事にすること」です。

読み終わると心動かされました。

読み手の性格や境遇によって捉え方もヒントとなる部分も違います。

自分主体で読めばきっと人生のヒントがみつかる一冊だと思います^^。

大切なのはこの本を読んだから人生が変わるのではなく

本を読んだ事で気付き自分で行動し変えていくことです。

それだけのパワーを秘めた、でも優しい本だと思います。

対話形式で非常によみやすく、わかりやすい。

人生にふと疑問を感じた時に読むといいかもしれませんね。

本田健さん、素敵な本をありがとうございます♪