今なら無料★自由な人生を手に入れる教科書 / 濱田大輔(だいぽんさん)

bible-839093_1280

ご訪問頂きありがとうございます。

今日の一冊はだいぽんさんこと濱田大輔さんの自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる です。

電子書籍で読んでみました。

だいぽんさんの書籍が無料で読めます→自由な人生を手に入れる教科書

著者の濱田大輔さんは、自由人として生きています。

『自由人(じゆうじん): 何ものにも強制されず、自らの運命を自分で決めることができ、思いのままに生きる人もしくは人々』
(出典:Wikipedia)

実現できたら理想の人生ですね♪

1番共感したのは

自由を手に入れる近道は、不要な常識を捨てること。

欲や常識に支配されている人は、いくらお金を稼いでも満たされた気持ちにならなかったり

自由にふるまったりできなくなる。

自分の考えや信念に従う人生のほうが

ずっと幸せや充実感を得られやすくなる。

◆◆◆◆◆

本当にね。

自分の意志で生きてるつもりが、メディアや周囲の人の常識や意見や顔色を伺っていきてるんですよね〜。そんなの誰の人生を生きてるのって感じです。

大切なのは自分の信念かな。

それにしても、だいぽんさんのブログネットビジネスで1億円稼いだ皿洗いの物語(STP)読んでみましたが、なんだか凄すぎて、別次元の方です。笑

モチベーションをあげたい方やブラック企業で疲れている方に

自由な人生を手に入れる教科書: お金・時間・場所 あらゆる束縛がなくなる

こちらは今Kindleで無料で読めます→僕は雇われずに生きていこうと思った: ネットで1億円稼いで自由になった元皿洗いの軌跡

一度読んで頂きたい本ですね。