ずっとやりたかったことを、やりなさい。

life-862975_1280

ご訪問いただきありがとうございます。

今日の一冊は、運命を変える大きな出会いとなるかもしれない本。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

著者はジュリア・キャメロンさん。

<目次より>
●第1週 安心感を取り戻す
●第2週 アイデンティティを取り戻す
●第3週 パワーの感覚を取り戻す
●第4週 本来の自分を取り戻す
●第5週 できるという感覚を取り戻す
●第6週 豊かさの感覚を取り戻す
●第7週 つながりの感覚を取り戻す
●第8週 芯の強さを取り戻す
●第9週 思いやりの心を取り戻す
●第10週 守られているという感覚を取り戻す
●第11週 自立の感覚を取り戻す
●第12週 信じる心を取り戻す

私はタイトルを読んだだけで、気がついたら購入してました。

ずっとやりたかったこと・・・ありませんか?
私はあります。やりたかったこと。

自分には才能がないし、お金にならないからという理由でしていなかったこと。
でもお金なんて気にせずやりたいことをしたらいいんです。
才能なんて関係ありません。我慢しなくていいんです。他人と比べなくていい。

やりたかったことは現在の収入以内でできることですか?。
収入以内でできることなら今すぐできます。
でも私はできませんでした。

理由は、お金です。

収入にならないから。お金にならないことはしても意味がない。

だから無駄なことにお金使うより仕事に力を入れました。

休日はぐったりしてるだけ。ただごろごろ横している毎日。

心は満たされなくても、とりあえず生きていますから^^汗。

仕事をするだけの日々。
何か満たされず仕事をする気力もなくなる。

これじゃ生きてる価値無いわーーと思ったのでした。

著者はこう書いています。

自分の創造性を引き出すのに遅すぎるということはないし、利己的でわがままだということもない。
自分の中に眠っている創造性を取り戻しませんか。

自分の中に眠っているアーティストを開花させちゃいましょー。

この本は『自分自身で創造的になる方法教えてくれます』

紹介されているモーニングノートを書く方法はお金もかかりません。

モーニングノートとは、朝一番、3ページ、とにかく何でもいいから書くこと☆

愚痴でも何でも何を書いてもオッケー。
私は毎朝モーニングノートを書きはじめました。
さっそく面白い出来事がおきています。

ずっとやりたかったことがあると思う方に本当におすすめです。

ジュリア・キャメロンさん。
素晴らしい本をありがとうございます^^。

Kindle版はこちら→ずっとやりたかったことを、やりなさい。