日めくり、あなたは修造さん?ジョブズさん?…ヒロシ?

ご訪問頂きありがとうございます。

今日ご紹介するのは松岡修造さんの(日めくり)ほめくり、修造! です。

修造さんファンのが購入してきました。

内容は・・・

松岡修造氏が日本人の毎日を、ほめて、ほめて、ほめまくります! 笑

「人は、ほめられればうれしくなり、成長する力がわいてくる! ならば、僕が日本の皆さんを、本気の言葉でほめまくります! 」

この修造さんの心意気が素敵ですね〜。

日本人って人からの評価を気にしすぎのような気がします。

他人から、勝手に評価され、ああだこうだ言われ、自信をなくして落ち込んだり。

もっと褒めてくれてもいいんじゃない??笑!!

ネガティブな言葉なんていらないっ!笑

(もちろん、進歩するためのアドバイスは受け止めないといけませんが)

仕事や勉強でくたくたになる毎日に、修造さんパワーがあると楽しくなる気がします。

内容は、読んでみると褒めてばかりではありませんが

修造さんの言霊はパワーが湧いてきます。

修造さん、素敵な言霊をありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして修造さんパワーは熱すぎる。燃えつきてしまうという方には。

スティーブ・ジョブズのクールな日めくり

[日めくり]スティーブ・ジョブズ がおすすめです。

「今日が人生最後の日なら、最高の1日ですごせるか?」

など、素晴らしい名言が詰まっています。

修造さんとはまた違った切り口で、スタイリッシュでクール。

でもホット。

あなたは修造さん?ジョブスさん?

・・・それともヒロシ?笑

ヒロシの日めくり

まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける 

毎日ネガティブ。このセンスもなかなか素敵。

我が家では

1、父→日めくり要らない。笑

2、母→修造さん 日めくり

3、私→ジョブズさん 日めくり

という構造になっています。笑

お読み頂きありがとうございます。