たった一通の手紙が、人生を変える / 水野敬也

ご訪問いただきありがとうございます。

日々、読みたい本が増えます。

嬉しい悲鳴です。しかし読み切れません。覚えきれません。

さらに読む予定だった本を忘れます。

読みたいリストがどんどん増えます。

今日もまた、読みたいリストに一冊追加されました。中日新聞広告に掲載されていた本です。

たった一通の手紙が、人生を変える / 水野敬也

たった一通の手紙が、人生を変える」著者は水野敬也さん。

見覚えのあるお名前だなあと思いましたら、著者の水野敬也さんは「夢をかなえるゾウ 文庫版」「人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法」で有名な方でした。

ああ〜、ゾウとネコの方!思い出しました。笑

 ゾウと
 ネコ。笑

並べるとかわいいですね。笑

どんな覚え方ってかんじですが、記憶力が年々劣化しているのです。

こんな覚え方しかできません。笑

私的に最近、副業になりつつあるお仕事で手紙を添えています。

手紙、手書きの文字。

文字を書く機会は減りましたが手書きの文字は温かみがあって素敵です。

この本の紹介に書かれていたフレーズも素敵です。

心を動かす手紙の技術。手紙というツールを通して、あなた自身と、まわりの人たちとの関係が、どんどん変わっていく。あなたの知らなかった「手紙」のすごい力が、きっとわかる一冊です。

読みたい。また増えた。笑

Amazonか楽天でポイントのある方で購入しようかな・・・

楽天ブックスはこちら→たった一通の手紙が、人生を変える /

夢をかなえるゾウ文庫版  / 人生はニャンとかなる!

お読みいただきありがとうございます。