ワンピースの作者が嫉妬した漫画「○○は君の○」

一流が嫉妬したスゴい人」という番組が放映されていました。

ビートたけしさん登場。ビートたけしさんが嫉妬したのは2人。

所ジョージさんと甲本ヒロトさん。

ビートたけしさんが嫉妬した2人はたけしさんが持っていない才能をもっている人物ですした。

所さんにはプライベートで遊ぶことについて教えてもらったそうです。家に遊びにいくたびに趣味が変わっているし、戦車ばかり作っているときもあるとか。まねしようがない天才たち。嫉妬せざるを得ないって感じですね。

劇団ひとりさんが嫉妬したのは、有吉さん。わかる気がする。笑

ゲッターズ飯田さんの嫉妬した占い師さんは「水晶玉子」さん。

ワンピースの作者尾田栄一郎さんが嫉妬した漫画は?

尾田さんはたまに面白い漫画が読みたくなり読むそうです。嫉妬したという漫画を夢中になって11冊まとめて読んでしまったせいで、原稿を落としかけた。そのマンガは?

四月は君の嘘

出版社は講談社さん。あれ、集英社じゃない。笑

出版社違うけど大丈夫かな・・・と出演者も指摘してました。笑

そこは流して。内容は恋愛と音楽。予想外なジャンルの漫画でした。漫画が苦手とする音楽の表現が素晴らしかったのだそうです。

尾田栄一郎さんは同作コミック全巻の累計発行部数が世界で3億2086万6000部を記録し「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」『ギネス世界記録』に認定されています。

有名人が嫉妬した人という企画、面白かったです^^。

お読みいただきありがとうございます。